ケンタッキーの定番メニューがめっちゃお得!! | アラフォー専業主婦のなんてことない日々

アラフォー専業主婦のなんてことない日々

2020年5月、憧れのマイホームに引っ越し。
今までの事や、日々の出来事を少しずつマイペースに書いていきたいと思います。
旅行、グルメ、美容好き☆



    

お越し頂きありがとうございますニコ

40代専業主婦。

夫と猫一匹と暮らしています飛び出すハート

毎日のなんてないことから、

旅行・コスメ等など…

ジャンルにとらわれず投稿中。

 

お気軽に「フォロー」「いいね」

下さると投稿の励みになりますラブラブ

イベントバナー


今日のランチハンバーガー




「ケンタッキー鳥



ケンタの定番バーガーであり、

元祖のチキンフィレバーガーが、

今だけセット550円気づき気づき


なんと!

いつもより

300円もおトク!!


ちょうどケンタッキーの近くに

用事があったので、

「食べるしかないでしょ!!」

と朝、胃が痛かったのを

忘れて食べちゃいました爆笑



食べてみて、

改めて

美味しさ&おトクさを実感グッド!


サクサクジューシーなチキンに

レタスもたっぷり入ってる

チキンフィレバーガー。



おトクなセットは

3/12(火)までですニコニコ



 いつも注文する定番メニュー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 

 

 


 

 

フォローしてね