なんだか重いタイトルで始まりしたが


実は先週末に会社の社長が亡くなりました。


享年68歳。


昨年末から白血病治療の為、入退院を繰り返し


6月の頭には、必ず白血病を克服して、完全復活するから心配するな!


と、激をどばされたばっかりなのに。


社長として、これからと言う時に残念で


ありません。


ご冥福をお祈り申し上げます。




明日から社葬の準備、社内体制、業界、顧客への対応とやること山積みだな。



今年は父親の死去かは始まり、社長を含めて


何人か亡くなっています。


続かない事を祈るばかりです。



あれをやっておけば、これはどうだったか?


後悔しない人生でありたい。





さて、話はかわりまたまた花を買ってきました。




綺麗な色だよね。


下の黄色の花、寿命が長いです。





オレンジ色のモシャモシャしたやつ


なんか面白いなー



花を飾ったり、生けたり


以外と習慣化になると、大丈夫ですね。


まあ、仏様に花を買うのが始まりでしたが。




本日のハル‼️




チュルチュル美味い😋


てか、凄いアングル(笑)