リトルワールド♪ | takahiroな日々

リトルワールド♪

今日は家族でリトルワールドに行ってきました。


まずは、ソーキそばとサーターアンダギーで腹ごしらえラーメン


その後、「春節音楽祭」というイベントで馬頭琴の演奏と歌を聴きました。


takahiroな日々-13-02-09_002.jpg

馬頭琴は弦が2本なんですね~ビックリマーク


あと、違う音程を同時に出すホーミーの歌声も披露してました。


明日は中国では旧正月にあたる春節だそうです。


その後もいろいろ回りましたが、毎回来るたびに子供たちが喜ぶのが、登り棒!!


takahiroな日々-13-02-09_005.jpg


子供たちは建物を見るよりより、こういう遊べる場所の方がいいみたいです(((^^;)

私も毎回、登りますよ~

意外と楽しい(笑)


他にも、水餃子やインドカレー、ダンドリーチキン、パスタなど食べました。


結構、食べるのメインですにひひ


気温は低かったですが、日差しがあって意外と過ごしやすかったです。


春には15年振りになる新しい施設、トルコ・イスタンブール館ができるそうです。


また、行かなければニコニコ