剣のファンタジー世界から銃の世界



キリトは総務省の菊岡から依頼を受けて

ガンゲイルオンラインの調査を始める

ことにニヤリ



その依頼があったのも、仮想空間にも

かかわらずデスガンと名乗る

プレイヤーが死の宣告をして撃ち抜いた

ゼクシードというプレイヤーが

その直後、、、リアルに死んでしまった

事件が起きたのですびっくり



被害者トッププレイヤーばかり🤔



デスガンの正体とは、、、

そして犯行動機、、、

その犯行方法とはいかに、、、プンプン



デスガンが1番驚いてたりしてですね 笑



キリトはSAOとALOから能力を引き継ぎ

右も左も分からないままリンクスタートニヤリ



すると、、、女の子のような姿をした

男の子のキャラとなっており大驚きですガーン



その姿に助けられ、トッププレイヤーの

シノンと出会い、ナンパと思われずに

案内をしてもらいます口笛



銃の世界にもかかわらず、キリトは結局

ビームサーベルのようなで戦うことを

選択するのですが笑



2人はトッププレイヤーを決めるBOBこと

バレット・オブ・バレッツに出場

することになりますおねがい



予選中に、怪しいプレイヤー(デスガン)が

キリトに近づいてきます、、、



「kiritoという名前とその剣技、、、本物か?」

と尋ねてきます、、、



キリトはそのプレイヤーの腕からうっすら

見えたタトゥーに驚き恐怖します、、、



そこにはSAOで殺人ギルドとして何度も

戦ったラフィンコフィン

マークがガーン



キリトはその場はどうにか知らん振りを

しますが😖



後に、幹部の「赤眼のザザ」という

ラフコフのメンバーと判明しますえー



決勝は30人のバトルロワイヤル形式で

生き残った最後の1人が最強の優勝者と

なります爆笑



勿論決勝にシノンもデスガンもキリトも

いますよウインク



シノンと協力しながら、どーーーーにか

デスガンを撃破ーおねがい



その中でデスガンがリアルでも殺害を

犯すにはもう1人のデスガンがいる

のでは、、、?



その事に気づき、殺害方法はなんと

ゲーム中で意識を失った被害者を

デスガン2人のタイミングを合わせて

ゲームとリアルで同時に殺して

いたのですびっくり



その内の1人が更になんと、、、

シノンをいつも気にかけてくれていた

病院のボンボンの新川恭二だったの

ですガーンガーンガーン



お気づきの方もいると思いますが

トッププレイヤーであるシノンも、、、

危なーーーーい笑い泣き



ゲーム世界の解決後に、リアル世界の

シノンを助けに行くキリトびっくり



間に合えーーーーーーーー笑い泣き



ラストのネタバレまでは抑えておきます😁



安定のSAOの面白さもありながらキリトの

カッコ良さとシノンの可愛いとこも満載

ですので是非おねがい


ご拝読ありがとうございます✨