イベントは雨で中止。でも打ち上げは実施。 | つぼちゃんののんびりブログ

つぼちゃんののんびりブログ

大分県の小さな田舎まちに住むアラフィフおやじのブログです。温泉巡りや日々の出来事、地域のイベント情報などをのんびりとゆる~く更新しています。ちなみに、別府八湯温泉道第3005代、第3568代、第5143代、第7412代名人です。

今朝、庭に出てみたらキンモクセイのいい香り。

近くまで行ってみたら、もうオレンジ色の花がたくさん咲いていました。


つぼちゃんののんびりブログ


台風17号、九州直撃はどうやら免れそうですね。

よかった、よかった。


でも、明日は雨の予報。

小学校の運動会も順延でしょうね。


順延といえば、今日開催予定だった「リコリス大花見会」は、順延じゃなくて中止になりました。


つぼちゃんののんびりブログ

私もスタッフの一員で、せっかく昨日、テントを張ったり準備をしたのに残念です。


でも、打ち上げだけは予定通り、今夜行うと先ほど連絡がありました。

確かに打ち上げに天候は関係ありませんからね。


つぼちゃんののんびりブログ

私たちのグループ、ホント、飲むのが大好きでな人たちの集まりです。

イベントも自分たちが楽しんで、終わっておいしいお酒を飲むためにやっているようなもの。

それがいいんですけどね。


さて、それじゃあ、私も打ち上げでビールをおいしく飲むために、今からサウナに行って汗を流してきたいと思います。


では。




大分県人気ブログランキングに挑戦中です。
よろしければ下のバナーを1日1回ポチッと押して応援してください。
あなたの「ポチッ」が頼りです。矢印
               
              人気ブログランキングへ