コカコーラ | つぼちゃんののんびりブログ

つぼちゃんののんびりブログ

大分県の小さな田舎まちに住むアラ還おやじのブログです。温泉巡りや日々の出来事、地域のイベント情報などをのんびりとゆる~く更新しています。ちなみに、別府八湯温泉道第3005代、第3568代、第5143代、第7412代名人です。

昨年末、スーパーで発見。


初めて見る形のボトル。

珍しいので、1本買って冷蔵庫に入れておきました。


つぼちゃんののんびりブログ
           350cc入りの丸いペットボトルです。

期間限定商品かな?と思ってコカコーラのHPで調べてみると、ちゃんとありました。

製品ラインナップのページに出ていました。


そのコーラ、昨夜、坊主に飲まれていました。

坊主に文句言うと、「お父さん、どうせコーラは飲まんやん」。


確かにコーラは滅多に飲みません。

でも、珍しもの大好きな私。

形が珍しいから飲もうと思って買っておいたのに・・・。


恥ずかし話ですが、我が家ではこのようにしょっちゅう坊主と食べ物や飲み物の争奪をやっています。