皆様、お久しぶりですm(..)m


朝から、雨がドシャ降りの週末生活です。


さて、今回のお話は・・・先週末のこと!!


オイラにとっちゃ、最後の・・・


『ボランティア隊員総会』がありました。


過去の記事は → 1回目  『隊員総会inバンコク☆』


             2回目  『タイ国の隊員総会1日目』


                   『タイ国の隊員総会2日目』


             3回目  『JICAタイ王国・ボランティア隊員総会』


てなわけで・・・


今回が、隊員生活・最後の総会ヾ( ´ー`)


色々と学び、楽しい時間を過ごしてきました♪


月灯りの下で -①隊員総会

月灯りの下で -②隊員総会

今回の総会も、オイラの担当は・・・


前回と同様、『総会委員』と『機関誌委員』でした。


なわけで、司会やら段取りやら。。。(汗)


月灯りの下で -③隊員総会

久しぶりにタイ国のJOCVの皆が集まるし・・・


昼ご飯も、夜ご飯も、一緒♪


正直、こういう時間を・・・


オイラは1番大切にしたいと思ってる。


月灯りの下で -④隊員総会

もちろん、同期ともめっちゃ写真撮りました!!


ただ、オイラ自信は撮る時間がなく、


全て貰いモンです(笑)


ごめんなさい。。。(・Θ・;)


月灯りの下で -⑤隊員総会

月灯りの下で -⑥隊員総会

こちらは、タイ国の機関誌『サバイディー』


委員の皆とも、写真は撮りました。


総会と同時期の発行なため、年2回!!!


今回で、4冊目☆


次は、日本で受け取る予定です(σ・∀・)σ


そんな感じで・・・


今回の総会の内容を少し。。。


JVのみでの隊員紹介から始まって・・・


JICAのお話、


講話やワークショップ、


そして、隊員による「合同活動報告会」


その他、ディベートをしたり・・・


JV・SV合同懇親会をしたり・・・


とにかく、盛りだくさんの内容でした!!


月灯りの下で -⑦隊員総会

月灯りの下で -⑧隊員総会

これが、懇親会の様子(笑)


はい。。。オイラ、司会でした。。。


日本語が苦手なオイラが・・・


こんな大勢の前で喋るなんて、


ほんまに驚きです(ノ´▽`)ノ


ただ、もう1人の司会進行の相方に助けられ、


どうにか・・・なった思います。


ありがとう。


月灯りの下で -⑨隊員総会

で、何でこんなカッコーなのか・・・??


懇親会の出し物で、「ねぶた」を


踊ってしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ


初めて着たんやけど・・・


すんごい、股がスースーするんやね。。。(笑)


月灯りの下で -⑩隊員総会

ここでも、同期登場!!!


(1名欠席ですが・・・仕方ない。。。笑)


つーわけで、


今回の総会・・・


ほんとに一瞬やった。。。


ドタバタしすぎて、アッ!!!と言う間に


終わった気がする。


でも、今回の総会も・・・


自分自身にプラスになる経験・体験ばっかりで


ほんとに、楽しかった♪ありがとうございました。


総会は、これにて終わったんですが・・・


やっぱ、いつも思うんは・・・


JOCVの皆が集まれば


楽しいねヾ(@°▽°@)ノ


月灯りの下で -⑪隊員総会

月灯りの下で -⑫隊員総会

今回も、総会後に打ち上げしたり・・・


「すき焼き」食べに行ったり・・・


ほんと幸せな時間が、いっぱいありました!!


では、では、、、


最後は、同期で(。・ω・)ノ゙


月灯りの下で -⑬隊員総会