2021/8/9の状態(躁うつ病) | たか-双極性障害関連・糖尿病関連他のブログ

たか-双極性障害関連・糖尿病関連他のブログ

うつ病、双極性障害、自閉症、糖尿病、ぱち、ラーメンなどについて紹介します。
日常の出来事や政治・企業関連や芸能関連の裏話など気になったものも記載します。
誹謗中傷する方の、コメントやメッセージなどは、受け付けないこともあるので、ご承知おきください。

おはようございます。


いつも、「ポチ(下のバナー)」「いいね」ありがとうございます。
とても、励みになり、嬉しいですニコニコ

今日は、1:15起床です。就寝は、23:55くらいかな。


今朝の状態は、フラットです。

昨日は、躁鬱の波はあるものの、特に、問題はなかったかな!?
その後、少し休んで、軽躁で落ち着きました。


今日は、フラットか軽躁を、維持できれば、と思っています。


ここ最近、皆様のブログにご訪問するのが、夜遅くなってしまったり、いいねの方だけご訪問させてしまったりして、申し訳ありませんあせる

必ず、訪問させて頂いています照れ


1つ前の投稿の記事双極性障害に必要な検査)を見に行って、そちらにも、「いいね」「ポチ」して頂けると、とても嬉しく励みになります照れ




ブログ村のランキングに参加しています。

1日1回、ポチっとして頂けると幸いです。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村