今年も東京おもちゃショー、キッズパークにてヨーヨーショー&ワークショップをさせていただきました。
一年に一度のおもちゃのお祭りにヨーヨーのショーをさせていただけることはとても感謝しています。
またこども未来研究所さんとも何かコラボしていけそうな予感があり、今後が楽しみです。

今日もヨーヨーがまわります。
今日もヨーヨーがまわります。
今日もヨーヨーがまわります。
今日もヨーヨーがまわります。
今日もヨーヨーがまわります。

また来年のおもちゃショーでもお会いできるのを楽しみにしています。

JN宿泊について

テーマ:
毎年恒例のJN練習会場付きホテルのご案内です。
一年に1度のお祭り、ホテルがばらばらだと寂しいよね、せっかくだから夜中は練習会場付きで日曜日はそのまま3次会でもしますか。というノリで始まってはや4年目、今年も行わせていただきます。
JYYFの公式行事ではないため、個人の責任において行っています。参加される皆さんも業者のツアーに参加する感覚ではなく、友達と旅行行くという感覚で各自で責任を持った行動をお願いします。

宿泊予約受付

部屋について
基本ツイン(シングルの部屋にベットを追加するタイプで部屋は狭いです)となります。また禁煙喫煙の選択も必ずしもご希望に添えない場合があります。
二人一組での宿泊予約をしていただけると助かります。
またシングルの方は極力知り合い同士でペアを組ませていただくので相部屋可能で予約いただければと思います。

JN会場から電車で約20分(東西線茅場町が最寄り駅)

料金:一泊6500円(朝食無し、会場使用権付)
 (練習会場のない3日間以外の前後泊は6000円、ご希望の方はお知らせ下さい)
練習会場 75㎡
金土日とも22時~朝まで


宿泊者全員が一度に使用するには若干狭い可能性があるので、フリー練習を前提に交代で仮想ステージを交互に使っていくスタイルなど、当日調整させていただく可能性があります。
広さは前回の横浜のときの練習会場のイメージでお考え下さい。日曜日の打ち上げ用途としての宴会場としては十分な広さです。

土曜日宿泊最大60名で仮予約を取っています。
3連泊のかたは極力同じ部屋に泊まれるように配慮させていただきます。
ホテルの残り部屋数に限りがあるため、宿泊予約をしていただいた方にのみホテル名をお知らせさせていただきます。


長谷川個人がとりまとめを行い、団体で宿泊手続きをすることで成立している練習会場付きの宿泊プランです。

業者による宿泊プランではないので、各自で責任を持って参加していただく形となります。

通常に直接ご自身で同じホテルを予約していただいても、会場の使用料は宿泊者の方の宿泊代金に含まれているため、お断りさせていただく場合があります。


以上を良くお読みになってお申し込み下さい。未成年の方のみでの宿泊申込は基本お断りさせていただきます。責任の取れる保護者の方とペアでご宿泊下さい。

メールにて受け付けさせていただきます。

spingear.taka@gmail.com

------きりとり-------


宿泊日程
( )29日金曜日 ( )30日土曜日 ( )1日日曜日
計 泊 
計  円

宿泊者
 お名前/携帯番号
1)
2)

お一人様の場合(どれか一つを選んで他を消して下さい)
A)知り合いとなら相部屋可能
B)誰とでも相部屋可能
C)シングル無理な場合は宿泊キャンセル

複数名まとめての申込みの場合は部屋割りは後で可能ですので宿泊者名、宿泊日程の予定,総額をお知らせ下さい。
----------