3月7日 平間校

テーマ:

*キッズクラス*

担当 原口、川口


{8E1457DC-9B63-46C2-9E1C-4932D7F45702}



【TRメニュー】
1.ランニング
2.ドリブルドリル
3.ワンツーシュート
4.パス→プルアウェイシュート
5.ガチンコバトル
6.ゲーム

(原口コーチ)
わざとごちゃごちゃしながらの中でドリブルとパス、スペース、シュートを連動していく練習をしました。
その中で、視野やボールコントロールの質を高めて行こう。
☆MVP☆ コウタ
素晴らしいドリブルとゴールでした‼︎

(川口コーチ)
キッズクラスは、ワンツーシュートなど少し動きが複雑なシュート練習をしていきました。
最初は、迷いながらも最後は自分がどこに動けばいいかがわかっていてとてもよかったです。
MVPは、ゆうこう選手です。ドリブルで何度も仕掛けていてとても良かったです。





*小学生クラス*
担当 原口、川口


【TRメニュー】
1.リフティング練習
(様々な課題にクリアしていく)
2.ゲーム 2種
3.大ゲーム
4.走り

(原口コーチ)
リフティングに関しては様々なタッチをイメージ通りにを意識し、難しいタッチをクリアしていきましょう。
ゲームでは、深さと幅のポジションを使いながら、外中のパスからシュートまでの流れを!
走りはみんな強い気持ちで乗り越えてきてます。
これを更に強化して、心身ともに強くしよう。
☆MVP☆ たくむ
運動量、コーチング、ゴールの3つが素晴らしかったです!!

☆MVP☆ りょうま
考えながら、りょうまなりに判断してプレーしてる姿勢がすごく伝わりました。
コーチに伝わるというのは最初のW-upからしっかり取り組めてる証拠ですし、いい準備で練習に入れてると思います。

(川口コーチ)
小学生クラスは、ボールタッチの練習をしていきました、まだうまくタッチできない選手も居れば、力加減がわかっている選手もいます。
MVPは、マキト選手です。ゲーム中コーチの言った事に対してすぐ順応していて素晴らしいかったです。





TAKAサッカースクール