森恵 1st Mini Album『世界』 | 佐々木貴之OFFICIAL BLOG

佐々木貴之OFFICIAL BLOG

ギタリスト佐々木貴之の音楽日記、音楽情報をお届けするブログです!

1月18日に発売した森恵さんの記念すべき1st Mini Album『世界』に収録されている『赤い花が咲くころ』にギターで参加させて頂きました。

森恵さん、歌唱力も素晴らしく力があって聴いていて、とても安心感があります!
路上で鍛え上げられた歌声と哀愁漂うメロディーにきっとリスナーは虜になるでしょう!!!
これからの更なるご活躍がもの凄く楽しみなアーティストさんです!!

そして、『赤い花が咲くころ』のアレンジは松浦晃久さんです。
松浦さんは絢香さんやJUJUさんなどの作品も手がけていて、美しくて、繊細な素晴らしいアレンジに毎回心奪われ、聴き終わった後にものすごい充実感がある大好き&大尊敬するアレンジャーさんです!!

そんな松浦さんのアレンジでギターを弾かせて頂けるなんて、とても嬉しいレコーディングでした!

作詞は大御所作詞家の松井五郎先生です。
情景がハッキリと見える素晴らしい歌詞で、弾いていて演奏にも普段以上に気持ちがはいりました。


是非チェックしてみてくださいね!!

レコーディング後に森さんとパシャリ☆




$佐々木貴之OFFICIAL BLOG