【その他】今年もやります、今年美味しかったランキング | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今年はなんせ体調を崩す年でした予防

こんなに熱が出たこともあったし、足腰の痛みが半端なく、まともに歩けない日々も過ごしました。

ホームの試合数試合、アウェイは神戸と広島に行けなかったえーん
神戸なんて当日朝、行く準備を始めたけど、激痛、発熱で断念。足代、宿代、チケ代全てパー叫び

そんなこともありましたが、今年も美味しいものたくさん食べましたウインク

今年初めて食べたものでNo.2は
福岡空港検査場内のしらすくじらさば明太
まず、さば自体がめっちゃうまー照れ
いわし明太は食べたことあったけど、さば明太の方が私は好みのラブラブ

で、映えあるNo.1は
神宮外苑並木道にあるSHAKE  SHACKシャックバーガーハンバーガー
先日恵比寿店でテイクアウトもしましたが、やはり出来立て、熱い方が断然、ここの良さ、肉の脂の甘さ、存分に感じますスター
すごく高いわけでもないのに、この美味さにビックリビックリマーク


来年もどうぞよろしくお願いいたします。