【その他】風光明媚な鎌倉高校前駅周辺をお散歩 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

鎌倉散歩のつづきです。

鎌倉高校前駅、スラムダンクの踏切がある方とは反対側の改札から駅を出ました。
あ、確かに…ない。
噂は耳にしてました。
以前は駅屋根上に鎌倉高校前駅とデカデカ表示があって、駅自体映えるスポットでしたが、その表示はなくなってました。
ちょっと寂しいななんて思いで見ていると、
反対側からの電車が。

はい、青いレトロ車両。


レトロ車両見送ってからは出た改札口とは逆の改札口の方にきてみました。

以前はこう撮ると、江ノ島と駅屋根上の鎌倉高校前という表示が対で見えたのに。
やっぱ少し寂しい…

目の前の海岸へ降りてみることにしました🌊




砂浜に海に青い空に白い雲ブルー音符

戻ろうと階段上りかけ、振り返ると、私細ーいスター
影”が😅

そして
ここですよ、ここルンルン


つづく…