【その他】やっぱり花手水詣~川越八幡宮~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

川越散歩の続きです足

最明寺最寄り西川越駅からひとつ、川越駅へ。
川越駅観光案内所は
かわいい林檎が入った花手水🍎

で、川越駅からテクテク足
やはりこれまた花手水スポットの川越八幡宮へ⛩️









こちらも最明寺同様、たくさんの花手水🏵️

お参りのため並んでいる方が結構いらしたので、本殿はまた今度、いつもの、本殿脇の目の神様だけを拝んで次へ。

つづく…ウインク