【その他】湘南の象徴のお店~Pacific DRIVE-IN &Pacific BAKERY~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

鎌倉散歩のつづきです足


昨日ご紹介した『夏色』の坂道こと、七高通り下にはこちらがあります。
パシフィックドライブイントロピカルカクテル


湘南を象徴するようなロケーションのカフェで有名キラキラ、私も何度か利用したことあるんですけど、いつも平日なのでサーファーさんやご近所の犬の散歩ついでに寄られた方が少しいるくらいののーんびりした雰囲気。
でもこの日は10時前に関わらず、店内もテラス席も結構埋まってましたびっくり

パシフィックドライブイン前から見た湘南の海波

カップル鳩さんたちも海を見て語り合う⁉️
(いやいや、オス鳩はメス鳩にガンガンアタックするものの逃げまくられてました😅)

R134側から見たパシフィックドライブイン。
素敵です。

ちなみに七高通りの『夏色』の坂道を

上がりきったところには、
系列のパン屋さん・パシフィックベーカリーがあります🥐




以前も買って美味しかった、
チョコレートチャンククッキーと、
ピーナッツバタークッキーを買いました音譜

こちらはとあるお店前のベンチ。
ベンチに座ってランチするお店の開店時間を待ちました。


つづく…