【その他】川越散歩の新しい遊び方(?!)~花手水巡り~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先月の川越ひとり散歩足ではもちろん、花手水巡りガーベラしました。

笛木醤油前。


幸ずし前しあわせ稲荷

ゆ乃うどん前その1。

ゆ乃うどん前その2。

中市本店前。

サニーサイドテラス前。

サニーサイドテラス前その1。

サニーサイドテラス前その2。

寿庵前。



くらつくり本舗 さつまいもcafe前。

コメダ珈琲店 川越仲町店前。

松本醤油前。

カドヤワインスタンド前。

こちらはまたのちにじっくりご紹介しますが、川越八幡宮

で、すでにご紹介した百足屋



ラスト3つ以外は半径500m以内くらいの中、川越観光メインの一番街中心に点在してますガーベラ
もう今や花手水巡りは川越観光(散策)遊びのひとつだと思います。
しかもそう、訪れるたびそれぞれ違う表情(花🌼)だから楽しみだし、楽しい爆笑

川越一番街(観光メイン通り)というと食べ歩きお団子ですけど、正直今のご時世、狭い歩道で人の擦れ違いがどうしても近い一番街での食べ歩きはあまりオススメできません。(テイクアウトしてお家で食べてねニコニコ)
その代わりといってはあれですが、花手水巡り🏵️🌻、超オススメですよウインク
時の鐘の下周辺に拡がる花手水を巡る…小江戸川越がよりいっそう魅力的に感じますガーベラ