【レッズ】埼スタの桜は終わるがレッズはこれから!~久々勝利!!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

いやぁ、レッズ勝ちましたよー🎵
PKではあるけど、槙野君のゴールが決勝点でした爆笑
我ながらスマホとはいえ、いい瞬間撮れたわー爆笑

昨日の埼スタは

もうソメイヨシノ桜も終わり気味。
でも
また違うお花が咲いてきていました。

試合は
鹿島戦サッカー

気合いが入ります。



レッズ公式Twitterでも気合い半端なくグッ


その甲斐あってか、基本的レッズが常に優勢、もう取る方法忘れたのかと思っていた流れからの得点も生まれたおねがいルンルン

後半はPK獲得。
誰が蹴るんだろう、今のチームの雰囲気だと場数を踏んでいる人でなきゃ…阿部ちゃんいない、興梠君もまだベンチ…あ…槙野君!?
はい、槙野君が蹴りました。
今まで槙野君がPK蹴ったことあったっけ?
思い出されるのはサンフレッチェ時代の、日本サッカー界大問題、物議を呼んだあのPKら(一度じゃないからね😅)

ゲキサカその2 


ですがタラー、あれからずいぶん大人になりましたよね。
当たり前ですが、変なトリックをすることなく😅、綺麗にPK決まりました爆笑

試合結果は
2-1でレッズ勝利クラッカー
久々勝ちました。
ほんとゴールが見れたことも良かったですニコニコ