【レッズ】築地銀だこ埼玉スタジアム限定新メニュー など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

それではホームガンバ大阪戦で食したものをご紹介しますウインク

まずは

築地銀だこ埼玉スタジアム限定の新商品☆爆笑とろ~りチーズキーマカレーイエローハーツ
チーズ、キーマカレー、カレー粉もかかっていて濃厚な味照れです。

銀だこ埼スタ南広場に出没するキッチンカーでは
この4種類が販売。
レッドチリチーズも埼スタ限定で元からありましたけど、とろ~りチーズキーマカレーは継続となった埼スタカレープロジェクトに合わせて新メニューを開発されたのでしょうねニコニコ

そうそう、南広場ではお米パックもらったよーとご紹介しましたが、
リポビタンゼリーももらいましたルンルン

そしてスタジアム入場してからは旦那がおでん買うと。
はい、トーマス・デン選手プロデュースのトーマスおでん😅
デンがプロデュースをほんとにしたかは疑わしいキョロキョロですが、
サーモンやブロッコリーが入った変わったおでん音符

はじめ“でん”がプロデュースと聞いて…ガンバ大阪戦だから(焼肉の)でんがプロデュース!?と思った(焼肉のでんはガンバ大阪のスポンサー)のですが、まさかまさか、トーマス・デンとはビックリでした😅

で、このおでんが売っていたところはグリーンパル。埼スタでグリーンパルといえば、ロッカールームミール。
はい、試合終了後、選手たちが食べるメニューのカレーが売っていたのですが…続きはのちほどウインク