【その他】日産スタジアムで必ず食べるものといえば | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

それでは日産スタジアムサッカーグルメご紹介。
日産スタ東ゲート前トリコロールランドのキッチンカーなどが並ぶ中、崎陽軒が出店してます。
でも実は…新横浜駅出るところの臨時みたいに出店している(常にあるけど)崎陽軒で買って行きました😅(ちなみにちょっと奥のちゃんとした店舗の方は行列びっくり)

はい、シュウマイではなく、崎陽軒はシウマイイエローハーツ
正直、関東なら結構どこでも買えますが、やっぱ横浜来たらというか、うちらは新横浜来たらやっぱり崎陽軒って感じですねー。(はい、中華街では崎陽軒シウマイBARなんて出来はしましたが別の、食べ放題があったりするお店で中華楽しんでます😅)
昔ながらで安定の味、たまに食べたくなるんですよね。だからこんな時にというか、日産スタで試合の時は必ず誰かしらが買ってきて食べてますねー。(たぶんいつもスタジアムで崎陽軒に出会える鞠サポさん以外の他サポはみな結構そうかも!? 少なくともレッズサポはそういう人多いと思います)

あともう一品、スタジアム内にて購入。

横浜龍宮軒の本格焼豚チャーハンラブラブ
やっぱなんだかんだいっても横浜らしいもの…結局中華が食べたいわけで😅
でも横浜龍宮軒って…どこかに店舗あるわけでなく、日産スタジアムや三ツ沢や港北のウインズなどに出店しているだけのよう。

試合後、新横浜駅上にあるタカシマヤフードメゾンを見たら、皇朝や華正樓と中華街でもお馴染みのお店でお惣菜やお弁当売ってるの見たから(そのフロアでも崎陽軒は大行列だったびっくり)、今度(来年)はそこで買って行ってもいいかもと思いましたウインク

ちなみになんでそんなところを彷徨ってみていたかというと…それはまたのちほど爆笑