【その他】地域共通クーポンであのステーキハウスへ~OUT BACK~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

GOTOトラベルで、ホテルメトロポリタン(池袋)ミステリーホテルプランで泊まった翌日はやはり池袋でランチナイフとフォーク
お見事でしょおねがい

どこかの駅のホームの看板で、こちらの商品の写真見てめーっちゃ気になってました。
アウトバック 池袋店牛

気になっていたけど…夜飲みで行く店でもないし(いろいろつまみ食べたいから)、昼間行っても(それならそれなりに食べたいからランチにしては)高くつきそうだし、行けていなかったのですが、
地域共通クーポン8枚、8000円分をこの日のうちに使いきらなければならないウインクということで行ってみたのです。
アメリカンクラシックな店内。
席数も210席と広々❗

とりあえずイイ肉食べようと、店員さんがシェアして食べるのもいいですよとすすめてくれた、
その日、一品限りという、ニューヨークカットステーキ🥩の通常より大きなサイズを注文。

焼きはミディアムレア照れ

ここに
サラダとパンも付きます。
ちなみにステーキと一緒に乗っているコールスローや温野菜はフライドポテト系にすることも出来るのですが、なんせ
こちら、アウトバック名物ブルーミン・オニオンも注文したので爆笑

大ボリューム爆笑
このハーフサイズもあるそうですが、このよう花咲たまねぎの形が良かったのでフルサイズを注文。
USJのフィネガンズのオニオンブロッサムも好き(やはり同じようなものです)で、二人でベローッと食べちゃうのでイケるっしょと思ってましたが、前夜同様、

お酒も飲んでいたのでラストは苦しかった😅
ブルーミン・オニオン、食べ残ったらお持ち帰りも出来るそうですが…時間たてばなおさら油っぽくなっちゃうでしょ。
なので頑張ってその場で完食しました。

ちなみにお酒はハイネケン(ビール)とピニャコラーダなんですが、ピニャコラーダは全てフローズン状雪の結晶
途中でスプーンもらいました😅

で…会計…地域共通クーポン所持の金額(8000円)越えてましたびっくり
やはり普段のランチでは来れない…とも思ったのですが、比較的リーズナブルなハンバーガー🍔も美味しそうでした。
さっきも言ったよう、席など広々しているので、ゆっくりハンバーガー食べたい時にいいかもウインク