【いろいろ】なにげにこのブログは10年目に突入しています! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

このブログを最初に書いたのは2010年1月27日でした。
はい、なにげに10年目に突入していました!!クラッカー
でもこれまで9年間のうち3日、ブログを更新しない日がありました。(日付跨いでも自身が寝ていなければ前日としてカウント)
2010年6月1日自身卵巣嚢腫手術の日、2011年3月11日東日本大震災が起きた日、そして2013年8月2日翌日初回から二十数回連続参加して来たロザンのトークか、槙野君が血を流してでも闘うと言った愛する古巣広島を迎えの一戦に行くか悩んだ日
え?3番目は馬鹿馬鹿しい!?苦笑
いや、私、ほんと悩みましたよ。
そのことに関しては2013年8月3日のブログに書いています。
その時のブログ記事
結局槙野君はまだ裏切っていませんねー(笑)。
いや、これだけ一緒に闘いいくつものタイトルもたらしてくれたのだから、たとえ今もう移籍しても裏切ったとは全く感じないでしょうけど苦笑
彼に入れ込んだ甲斐、入れ込んでいる甲斐ありますかお2
そうそう、これがその一戦当日スタジアムで販売された新聞。

一応古巣との一戦煽り!?苦笑記事ですが、この時は二人とも独身でしたから、結婚観とかも語ってましたね(笑)。
切っても切れない関係、森脇君のことも(爆)。

それより、あの時のロザン友さんたちの温かさ、ほんとありがたかったですおねがい
基本的にロザン友さんとの出会いを作ってくれたのはこのアメブロでしたキラキラ
アメブロ上やり取りさせて頂き、実際劇場でお会いし・・・
今はロザンの公演に行くことは滅多なくなってしまいましたが、まだ仲良くさせて頂いているロザン友さんいらっしゃいますピンク薔薇

やっぱアメブロに感謝ですね花束