【レッズ】真っ白なシューズに赤い点々…(汗笑) など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日、ACL優勝トロフィーの横にフェアプレー賞と陽介君(柏木)がもらったMVPの盾も。
それと、
おそらく全選手のサイン入ったシューズも。
遠目からみたら真っ白なシューズに赤い点々…ギョっとしますが苦笑、よく見ればほら、槙野君のサインニコニコ

昨日は最終戦ということもあって、他グループからの差し入れや地方在住のお土産などお菓子がいーっぱい。

九州の仲間は数日前前に送ってくれたものもありました。
そういやあ来年は長崎遠征の際にもお世話になるのかな。
よろしくお願いします(*'∀`*)v