【その他】さいたまにも電球ソーダ上陸~大宮アルシェ・ピカピカソーダ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は、先月大宮アルシェに出来た、ピカピカソーダへ行ってきました

はい、韓国から入ってきたもので、若い人たちにはインスタ映えすると大人気の電球ソーダです。



旦那はレッドにしましたが…

オレンジ色っぽい(^_^;)


私は爽やかなブルーにしました。
爽やかって…一応秋の季語なんですよ。


“電球”はプラスチックなので、洗ってその後インテリアに使うのも可能。
まっ、“電球”だけでもネットで売っていたりしますけどね(~~;)