【レッズ】アウェイ清水戦~日本平の山に謎の花火あがる(笑)~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

太陽ギラギラ日本平。

でも反対側をのぞめば、

風光明媚。
この景色、キムタク主演の『華麗なる一族』思い出すわ。
このスタジアム上の日本平ホテルが自宅という設定、よくこの港を見下ろしてた。

そうそう、同点ゴール後、エスパルスゴール裏の方で謎の花火が上がっていたけど、日本平ホテルであげたものらしい。
レッズが同点に追いついたら花火。
まさかアウェイでこんなサプライズあるとは(^。^;)

先制された時は少し嫌な感じでしたが、同点、そして逆転で勝てて良かったです。
日本平は私めっちゃ好きなスタジアムですが、レッズとしての相性は確かあまりよくないスタジアムでしたので(^_^;)