【レッズ】ACL日本勢対決1stレグ川崎戦~8月の暑い最中~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

花咲徳栄がやりましたね!
埼玉県勢初優勝とは驚きです。
まあそのよう高校野球では埼玉県勢が輝き…その勢いをアジアチャンピオンズリーグにも!…と思いましたが厳しい結果でした…

今日現地には旦那のみ観戦、私は日テレジータスにて。
1点返した武藤君の股抜きシュート、良かったけどね。1-2になった時は追いつきそうな勢いかと思ったけど。

でも埼スタで完封、そして2点取ればいいんですよ!
埼スタの試合は私も参戦予定です。はい、自粛してきた平日参戦ですが、次は復帰しますので。

それにしても今日は暑かったですね。
現地のみなさま、お疲れさまでした。



こちらご覧になって涼んでください。
よく通るお米屋さん前での風流なフォトです(^^)/