【その他】お盆だから帰ってきていた?! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日のスルガ銀行チャンピオンシップはある意味、追悼の思いも含まれていたと思いますが、一昨日の西が丘にはこちらが。

そうです、故・松田直樹氏の旗にダンマク。
そしてJレジェンズのメンバーにはな、な、なんと松田直樹の名が。
はい…幽霊ではありません(^_^;)
松田直樹氏のご子息が3番つけてピッチを舞ったのでありました。

早いものでこの8月、七回忌を迎えたそうで。
ご子息も大きくなられてました。