【その他】スタンディングバーにて~信州の地酒たち~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は帰りも飲みました(^^)

長野駅隣接の商業施設内お土産屋さんの中にあるスタンディングバー。



日本酒は利き酒セットもこのよう数種類あり、純米酒セットを頂きました。




そうそう、昨日は山の日だったんですよね。

昨日限定のコースター。


あと帰りの新幹線の中でも。


あてはこちら。

明治亭の信州産牛ローストビーフと牛肉弁当。


あと新幹線乗る前は箸休めならぬ、グラス休め(^。^;)としてこちらを。

5月のアウェイ新潟時食べれませんでしたので。
新潟、長野、山梨、北陸、九州のみでの販売ルマンドアイス(^^)
やっぱり夏のアイスはペロッと食べちゃう(^_^;)