【レッズ】アウェイ新潟グルメ2017その2 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

アウェイ新潟グルメ2017、続きです。


私は・・・今年もここです。

みかづきでイタリアン。
イタリアン…はい、新潟ソウルフード代表格です。

去年も買ったキラキライタリアンにしました。

チーズソースが美味いんだな、これが(^^)
ちなみにキラキラは・・・さほど味しません(^^;)
食感はイクラと比べるとかなりハード(^^;)
でもからめてつるっといっちゃいますからね。
それにしてもイタリアンは安いですね。
オーソドックスなものは330円ですから(^^)


あと、こちらも買いました。

うちの母は長野出身ですが、よく母が唐揚げと言って作っていたものに似ています。
ここでは初めて食べたけど、めっちゃ懐かしく思いました。



ちなみにお供はコンビニで買ったこれ。

サッポロビールから新潟限定販売の風味爽快ニシテ。
この広場やスタジアム内でも売っています。(みかづきのメニュー看板にもありますね)


来る時旦那は新幹線でお弁当食べてたけど、私は我慢。
我慢した甲斐あって、こんなに食べちゃいました(^^;)


つづく・・・