【その他】みつけて大人買い など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

こちら私が喉不調の時の必需品。

取り扱っているお店が少なく、スーパー、コンビニ回って4軒目で大人買い(^。^;)

普段なんでもないとき舐めると辛すぎて、さらにマスクなんかしてると涙出てきちゃうんですが、今みたいな時はちょうどいい(^^)


動くと咳が出やすいので今日も基本、置物のように過ごしてます(^_^;)


ゆっくり時間が流れているような写真みたりして癒され療養してます。