【その他】限定メニューは人の心を掴む | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は豊島屋本店限定のことを書きましたが、鎌倉でフレッシュネスバーガーの前を通ったら、こんなポスターありました。

湘南限定メニューです。
日本人は限定というもの好きですからね(^^;)


そうそう、限定といえば、久々こんな限定を食べました。





ケンタッキーのポットパイ。
久々に食べた気がしますが、こんなに大きかったっけ?
金額も500円オーバー。
かなり本格的になっていて驚きました。
パイがメッチャパリパリサクサクで!(^^)!
でももうそろそろポットパイの季節じゃなくなりますね(^。^;)


ケンタッキー、今年は浦和レッズのスポンサー様。
浦和限定メニューとか出ればいいのになっ(^^;)