【レッズ】吹田スタジアムグルメアウェイ側その1 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先日の吹田スタジアムで食したグルメ、書いてゆきます。


レッズ以外のチームの試合はスタジアム1周出来るらしいですが、レッズ戦は不可(--#)

なのでアウェイ側ゴール裏のグルメを楽しみました。
アウェイ側ゴール裏は大阪で有名なお店が結構出店してますのでそういう意味では十分かもしれませんしね。


まっ、まずは定番のこちらですかね。

くくるのたこ焼きです。
くくるはガンバ大阪の大スポンサー、スタジアム四方に出店しているそうで、当然アウェイ側にもありました。
私が並んだ時点は2、3人並んでいる程度でしたが、のちに大行列!!
やはりくくるは凄まじい人気です。


あとくくるの陰の名物(?!)多幸ずしのハーフも買いました。


甘辛いなかに山椒が効いててとっても美味しいのですが、山椒が苦手な旦那はパスなのでハーフを。


もちろんたこ焼き半分だけの旦那はまだなんか食べたいと。


つづく…(^_^;)