【レッズ】フェスタの健忘記的なものその4~芸人が芸人を呼んだ?!(汗笑)~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

フェスタの健忘記的なもの、つづきです。


槙野君、朝井さんからの促しで質問も受け付け。
やはり、結婚は?なんて質問もありましたが、一番ざわついていたのは、男色ディーノさんとのキスはどうだったかの質問(~~;)
先日、ナカイの窓にご出演の際、おネエの男色ディーノさんにロックオンされ、さんざん追いかけまわされたあげく、ブチューとされていた(~~;)のはみなさんの記憶も新しいでしょう。
これまでも何度か共演し、すぐ槙野君のことをおネエという中居君(~~;)
おネエ同士でいいじゃんって感じで男色ディーノさんにロックオンされていましたが、実はオンエアには流れていないけど、その前男色ディーノさんは武田修宏さんとキスしていたそうで、槙野君がキスされた時は武田さんの香りがしたらしい(~~;)
それにしても・・・あれ、完璧芸人ポジションでしたわなぁ(~~;)
普通、あーいった役目は芸人さんのはず(~~;)


そんな槙野君はたーくさんの芸人とお知り合いで、“まーきの”でちょいブレイク中(?!)よしもと所属のおばたのお兄さんの動画を槙野君がインスタでアップしたのも記憶に新しい。
で、槙野君、おばたのお兄さんをフェスタに呼んでた!
午後の部のゲームのウォンテッドで槙野君のお題はモノマネが上手い人(をスタンドから連れてくる)。
そこでおばたのお兄さん登場!
ピッチでネタも披露し、その音楽もきちんとバックヤードで用意していたから、打ち合わせ済みでの登場だったと思いますが、槙野君、最初めっちゃおばたのお兄さん探していたと思います。
メインスタンドをくまなく探す槙野君。
気付いたら私の目の前にいたよ(~~;)
午後の部では近くになること毎年全く期待していないから、ちょっとビックリで・・・槙野君のコートをちょっとスリスリした(相変わらずの変態ぶりですみません~~;)私でした(~~;)


つづく・・・