【その他・ロザン・レッズ】アカシエ人気商品!・ちゃちゃ入れマンデー・明日はACL初戦 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日買ったアカシエイチゴケーキのスウィーツたちをひとつひとつ紹介テヘッ
アントワネットは、ボリュームありそうで、しつこそーに見えますが・・・ビックリ!あっさり!!ペロリ!!!
基本、シュー生地なんで、かるーーーいんですよニコ
ベリー系ということもあって、ほんとあっさり軽く食べれます音譜


パレオールは、ビックリするほどチョコレートがなめらか。
品のいい生チョコが基本で作られているって感じ音譜
私がひと口食べて、“すごい!!”と言っているのを聞いた旦那は、またそんな大げさな・・・みたいな顔をするので、ひと口食べさせると・・・“ほんとだ!”と言っていました(~~;)
誰が食べても上品な舌触りのチョコケーキラブラブ
チョコレートチョコレート好きには一度は食べてもらいたい商品。
(決してアカシエのまわし者ではありませんえへへ…


最後は看板商品であり、マツコの知らない世界でも紹介され、購入はおひとりさま2個までと限定されているデリス・マカダミア。
これまでナッツ系スウィーツで私の中では、ロザンがかつて、よーいドン!の関西ワーカーロケにも訪れ、宇治原君がウチくる?!にご出演した際、番組冒頭のぜひモノで持っていった、嵐山・新八茶屋のプレミオ・ピスタチオのジェラートだったんですけど・・・もしかしたら、私の中でプレミオ・ピスタチオに並んだ・・・か、勝っちゃったかもすげ~
ケーキ自体は小ぶりですが、ギュギュッと美味さ詰まってますきら



それでは少しロザン話題も出たところでロザン情報!
3月1日(火)19時から(関西テレビ)のちゃちゃ入れマンデーにロザンそろってご出演のようですビックリマーク



話は変わって・・・明日夜はアジアチャンピオンシップ初戦ですサッカーボール

http://www.urawa-reds.co.jp/wp-content/uploads/2016/02/0e074e02c84896c8cca69cd29a2ad2d4.pdf
明日の埼スタは、相手がオーストラリアのチームということでオージービーフグルメづくし、そして大好評のワインバーワイン登場ビックリマーク
ただ・・・明日夜はにわか雪雪の可能性が とさっきNHKのニュースで言ってました。
体調もまだ万全ではないので、超防寒していかなきゃあせる








Android携帯からの投稿