【ロザン・レッズ他】次のロザンのトーク・スウィーツは元気の源?! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

そうそう、忘れてました。

http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/news/pc/2016/02/post-71.php

次のロザンのトークは4月17日(日)とのことです。

先行は今日から始まっていて、一般は27日から発売です。

またひかりTVが入るようです。

・・・いい制度だと思います。地方の、クイズで宇治原君見て、ロザン知って、ロザンファンになったけど、なかなか東京まで来れないおばあちゃんなんかには。

でも・・・話がかなり限定されちゃっているんですよね、生放送ってことで。

今回もありました、“言える範囲で”とか“あとで楽屋で”とか。

これまでもカメラは入ってましたが、DVD用でいくらでも編集できたわけで、際どい話もそのまましていたんですよね、実際DVDにはそんな話バッサリ切っちゃってましたが苦笑


最近ロザンのトークは当日券ありありなんですよね・・・

思いっきり空席あり・・・

第一回ロザンのトークは、私は無事、先行でチケ取れてましたが、聞いたところ、一般発売は2枚で発売10秒持たないプラチナチケ公演だったはずなのに・・・

DVDが出るようになり・・・そのうちテレビカメラが入るようにもなり・・・ドンドン減っていっている・・・

でも、今の方がよしもとは儲かるんでしょうね・・・

すみません、今日も愚痴のようになってしまいました<m(__)m>



それでは続いて、ロザン情報。

http://ameblo.jp/nariltusyu/entry-12131186593.html

ナリッシュ・カンパニーさんのブログに菅ちゃん。

Aさんの話のロケで、3月8日放送予定のようです。

その前の週も菅ちゃん、Aさんの話に出るっぽい。

まあ、そんな情報はそのうちに。




話は変わって・・・今日は会社を休みに、病院、そしてその他の用事も終わって時間あった・・・ので行ってしまった!

http://www.acacier.com/patisserie/

埼玉スウィーツ特集にはかかせない、秘密のケンミンSHOWやマツコの知らない世界でも紹介された、浦和では超有名なお店・アカシエケーキ

http://d.hatena.ne.jp/acacier2007/20160222/1456105048

本日のお店のブログにはマツコの知らない世界での放映から20日以上経ち、落ち着いてきたといったことが書かれてますが・・・私、今日行った時、平日午前中だというのに10人以上並んでいましたよあせる

店員さんは手慣れてまして、パッパとさばいていましたので、そんなには待たされることはなかったのですが、あんなに駅から離れた場所に平日午前中から客押し寄せるってすごいなあと思いましたよ。

一番手前がマツコの知らない世界でも紹介されたアカシエ看板スウィーツのデリス・マカダミアラブラブ
こちらはひとり2個まで購入可能と数量限定商品。
右上がアントワネット、左上がパレオール恋の矢
幸せぇーーーにこ
そういやあ、堀之内君がアカシエのデリス・マカダミア目の前に興奮していたことあったなあ。
・・・浦和レッズイチのスウィーツ男子・槙野君はこのアカシエ、ご存じなのかしらー。

この間のお休みはシナモンズに行ったのね。
私もシナモンズ、好きだぁーーラブラブ
1423315104657.jpg

1423315246503.jpg







Android携帯からの投稿