【ロザン】ロザンのトーク行ってきました | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

とりあえずロザンのトーク行ってきました音譜

たぶん体調の方は良くなってゆくと思います。
最近は親戚で不幸があったり、父の主治医変更で診療の立ち合いがあったり、会社も忙しい上、お酒の付き合い、しかもかなり偉い方同席の宴があったりで疲れているんだと思います。
賢くなくても美味しいものを美味しいと感じられた方がいい!
サランラップ挟んでいるような口でいたくない!
あれ?さっきそんなようなこと聞いたような苦笑
まあ、とにかく味をしっかり感じ、ご飯食べ、ロザンのトーク行ってきました音譜

ただ…菅ちゃん風に物申していいですか?
会場の席で…一番通路側の人で何でのんびりしている人がいるんでしょう…
あぁ、楽しかったと余韻に浸りたい気持ちもわからなくないですが、みんな出れないじゃないですか!
百歩譲って、みんなが通れるような姿勢でのんびりしているならいいけど、ゆーーーっくりそこでコート着だす…
菅さーん、こんなお客さんどう思います?!と心で叫んじゃった。
以前、ロザンの2人が、新幹線の指定席番号確認しないで並ぶ人(前の方の番号なのに後ろのドアから入るとか)腹立つと言っていたの思い出しちゃったわえへへ…
…すみません、愚痴っぽくて。
私やはりまだ体調悪いからかしら。
気を悪くされた方ごめんなさいね。


楽しいレッズ話題のことも書こうと思ったけど、もうじき最寄り駅につくのでまた。
とりあえず今夜はやべっちでデジっちだ音譜



Android携帯からの投稿