【ロザン・レッズ】明日のスイッチ!、Aさんの話・最下位バンザイ!(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

東海地方のみなさん、また明日、ロザンがスイッチ!出演のようです。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/103088201602180950.action

明日は認知症の特集だそうです。

渋い気がするが・・・主婦のみなさん気になるお話ってところですかね。


それと2月23日(火)23時17分からの雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!~(朝日放送)に宇治原君がご出演予定ビックリマーク

こちらは中華料理だそうです。





話は変わって・・・

https://www.instagram.com/p/BB4Vbi8zETw/?taken-by=makino.5_official

おかえりなさいませ!!

確かに自分んちが恋しかったでしょうね。

独身の方は(鍵を持っている方がいないのであれば)長く留守にするというのも不安でしたでしょうしね。


https://www.instagram.com/p/BB2UilCzEbs/?taken-by=makino.5_official

そういやあ、槙野君が相変わらず、レディアのことわかってませんね。

最下位はあえてですよ!

1位には・・・まあ、慣れないでしょうから、あと狙うは最下位ですよ!

最下位でふて寝とかしている姿、似合うこと・・・知らない!?苦笑

でもやっとレディアの名前覚えたんですね!

浦和の男、浦和を背負って立つ男、今度はレディアのキャラも覚えよう!えへへ…