【その他】屋台でお馴染み?! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

日曜のお昼ご飯は・・

はい、お好み焼きです、広島の。

カープだけでなく、サンフレもちゃんと応援している・・・珍しいお店(~~;)
こっち(関東)だからかなぁ。
実際広島だとカープ猛押しのお店が多いから(~~;)

そうそう、こっちではあまりお目にかかれないはしまきも売ってました。
確か槙野の部屋で、槙野君が広島のお祭りではお馴染みのものとして話していたような。
エディスタでも売ればいいのに。
あ、私が売っているとこ知らないだけかなぁ(^^;)

ちなみに…はしまきが山形のどんどん焼きに超似てると思うのは私だけ?!