【レッズなど】体磨き!~男性も脱毛の時代なのね~ など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

ブラジリアンワックスに行ったレッズ面々。

https://www.instagram.com/p/BBFRNKBTEWT/?taken-by=makino.5_official


以前も話題になりました。

http://ameblo.jp/waxsalon-chulun/entry-12088183288.html


ほんとにキレイになるのね・・・っていうか、相変わらずすごいなあ、この足きら

https://www.instagram.com/p/BBFckZHzEcs/?taken-by=makino.5_official

今回もまたお店の方のブログにも載ってますビックリマーク

http://ameblo.jp/waxsalon-chulun/entry-12122710536.html




で・・・

https://www.instagram.com/p/BBHPVJ4zEbt/?taken-by=makino.5_official

今日、これ開いた時、ショックだとか外れたとか文字の方が先に出てきて、中身わからず、ちょっと心配したが・・・なんだくだらないって思ったわ、内容わかった瞬間苦笑

次こそは受賞出来るよう、頑張ってください苦笑

稀に見ぬ、その立派な御御足と共にアピールすれば、来年こそ・・・!?苦笑





そういやあ、ロザンのお二人も体鍛えてましたよね。

で、何もしなくても美肌の菅ちゃん・・・ただスネ毛ボウボウ困った顔

菅ちゃんに・・・一度行ってもらいたいなあ、ブラジリアンワックスキラキラ☆