【ロザン】14ベストinルミネ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

ロザンの単独・14ベスト、行ってきました音符

2014081717200000.jpg

2014081717190000.jpg

あくまでも個人的な感想ですが・・・11ベストの時も思ったけど、私はコントよりブリッジが好きだわ(^^;)
そうそう、(ツイッターで目撃情報見て)2人揃って何のロケでいまさらそんなとこへ?!!と思っていたのも、今日解決。
ブリッジ映像のロケだったのねー。
まあ、まだ来月NGKでの公演があるので、詳細は書けませんがね(~~;)


今日は午前中に、福岡のロザン友・MWさんからご連絡頂き、公演前にお会いし、帰りも駅改札中までご一緒しました。
お気遣い頂き、ありがとうございました。
その他何人か劇場でお会いしたロザン友さんもみなさん、まず体調のこと、声かけてくださり、ありがとうございました。

明日からまた元気に生きます!