【レッズ】鞠戦埼スタ8年ぶり勝利~今日は選手も一緒にWe are Diamonds♪~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日のマリノス戦は、ホーム埼スタでは8年ぶりの勝利とのことで嬉しかったですウインク

試合後、選手は挨拶に回り・・・最後メインスタンドに挨拶したあとはピッチ中央へ。

ええ、今日は選手も一緒にWe are Diamonds♪をニコ

この間の川崎戦後のこと思うと、槙野君以外の選手はWe are Diamonds♪なんてどうでもいいものと思っているのかと思いましたからね(~~;) 安心しましたニコ


そうそう、今日も残念ながら怪我欠場となってしまった槙野君はレッズ勝利に関してツイートを。

“よしっ!!ナイス勝利に、ナイス無失点。そしてイイ雰囲気のスタジアム。これぞ浦和じゃ!!皆で勝ち取った勝ち点3。選手の皆お疲れさん!!ファン、サポーターの皆さんも最後まで声援ありがとう&お疲れ様でした!!うぃーあーれっず。うぃーあーれっず。”

https://twitter.com/tonji5/status/461094304656551937

このツイートに関してはいろいろ意見があると思います。でも今、槙野君はいろんな意見を一旦は受け入れ、それでもこういったことを続けてゆくのがいいのではないかと思います。こういったことを続けてゆくというか、こういった思いを表に出してゆけば。

偽りない思いならば、みんなだんだん理解し、受け入れてくれるのではないかと思いますクローバー

あ、槙野君もお疲れ様でしたかお2 私はともに勝利の喜び分かち合えて嬉しいですきら



ロザン情報は・・・また明日以降にっ(~~;)