【レッズ他】都内でなにげに足跡歩き?!(^^;) など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は原宿の方で用事があったので、ついでにこちら、どんな具合か覗いてみました。
2014012514180000.jpg
パンケーキのシナモンズ。
昨年夏、達也(田中)と槙野君が訪れていたお店。
あの前から気になっていたし、あれからなおさら気になってて、訪れてみましたが・・・うん、どのくらいかは聞いてはないけどまあ、2時間くらいは待つであろうというくらい人が並んでました(^^;)
なのでそのままシナモンズはあとにし・・・アディダスショップやナイキショップを見たり、サッカーショップ・KAMOも寄ったりしましたー。
KAMOでは陽介君(柏木)、直輝(山田)、元気(原口)、そして槙野君のサインみつけましたー。


そして夜は“気分は宮崎”音符(現在浦和レッズは宮崎でキャンプ中)ということで、渋谷の塚田農場へ。
こちらが宮崎のじどっこ炭火焼。
2014012518110000.jpg

そしてこちらがお店人気No.1のチキン南蛮。
2014012517440000.jpg


ちなみにその後は恵比寿まで歩いてもう1軒。
こちらに関しては・・・のちにアメ限記事で書きまーすニコニコ