【レッズ・ロザン】VS嵐のことがレッズオフィシャルに・カイ運キャンペーン長動画 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

VS嵐のこと、レッズオフィシャルに載りましたねー。

http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/%e3%83%95%e3%82%b8%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93-%ef%bd%96%ef%bd%93%e5%b5%90/

1月31日(木)19時からとのこと音譜

鈴木啓太君はブログに載せているニコニコ

http://ameblo.jp/suzuki-keita-blog/entry-11451157263.html

そういやあ、VS嵐って啓太の奥さん・畑野ひろ子さんもカリスマ主婦モデルチームで出演したことあったなあ。


それでは少しロザン情報も。

昨日の塩野義製薬のイベントの、昨日ご紹介した動画より時間が長い動画を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=LcAxYH7GXUA

イベント最初からずーーっと流しで5分強の動画で、途中で終わるという(^^;)

これ、続きどこかにあるのかな(^^;)

ご存知の方、教えてください(~~;)