【ロザン】アメトーーク!5時間SPで絵心ない芸人第3弾が!! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

宇治原君はまたクズパテナでもなく、今回なんてご自身は1位のパテナだったのに、相も変わらず、クズパテナの解説をしているんですね(^^;)

http://www.mbs.jp/patena/

ご本人はなんか文句言ってますが・・・宇治原君が説明するのがみなさん一番納得するというか、しっくりくると思うというかでいいんじゃないんですかね(^^;)


そうそう、すでにお伝えした、15日の王様のブランチ 買い物の達人にロザンお二人揃って出演の件ですが、放送内容は“ロザン10万円お買い物高学歴コンビの東京初体験スポットめぐり”となっています。

この感じだと、ソラマチだけではないのかな。

しかし、ソラマチでブランチといえば、これ。

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/straightpress/2012/11/love-rusk2.html

別に二人は特に買いたいモノではないでしょうが(^^;)、出てくるような気がします(~~;)


テレビといえば、30日(日)にアメトーーク!5時間SPが18時半から(テレ朝系)あるんですねビックリマーク

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

その5時間の中にはそう、な、なんと絵心ない芸人第3弾音譜

リンク先に記載があるよう、宇治原君が出演予定ですラブラブ

写真も載ってますね。

かなり好評だったのに、もう絵心ない芸人はないのかなあと疑問に思っていましたが、まさかの年末ゴールデン5時間SPになんて嬉し過ぎるぅーーーきゃー