【ロザン他】向上委員会で言ってたあのお寺は | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

2時間くらい前、京都からさいたまへ帰ってきました。

今日は、昨日とは対照的に独り寂しく京都観光。
昨日、向上委員会でチラっと話が出た廬山寺へまず行きましたニコニコ
なんせ昨日、京都らしいとこ回ってないよねーなんて話していたので(当然ロザンに関わるところを第一としていた為~~;)、少しは寺院などへ行こうと思ってたからちょうどいいと思った為。

その廬山寺、菅ちゃんが初詣に行ったと言っていたのですが・・・それ9割方、ネタだと思います(~~;)

だいたい正月休みはハワイへ行ってたわけだし、この話を聞いてた宇治原君の感じ(菅ちゃんはお守りあげたと言ったのに肯定しなかった^^;)からして、ネタかもと思っていたのですが、実際訪れてほぼ確信しました(^^;)
まあ、その話はのちほど~。


昨日、公演エンディングに、また3月に向上委員会あると言ってましたが、日程発表されてますね。
あと3月のルミネスケジュールも少し。
これも明日に纏めます。

これからGAKU-Shockですが・・・オープニングレポ書けるかあやしい私(~~;)