【ロザン】祇園花月記者会見で浴衣写真 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日やっと「小説 野生時代」買いました。

ほんとに、お題“すべった日に読む本”と書かれていて、笑ってしまった(汗笑)。

この雑誌、基本は連載小説ばかりだから買うのもどうかなって思いもありましたが、宇治原君はカラーで4ページ、東野圭吾さんの読み切りも載ってますし、意外とお買い得かしら 音譜


それより昨日ロザンは今、祇園祭真っ最中の京都・祇園花月のグランドオープンこけら落とし公演に出演しましたが、その前の記者会見、よしもとニュースセンターのブログによるとロザンが司会だったようですね。

http://yoshimotonews.laff.jp/news/2011/07/715-0c3f.html

みなさんで撮った写真にロザンのお二人も載ってまして、菅ちゃんは前列にいるのでバッチリ見えますが、宇治原君は後ろにいるので顔半分(苦笑)。

でも、昨夜から今日にかけてロザンファンで話題のロザンの浴衣姿が見れますよ~ラブラブ

あ、関西ではいろんな番組で、全国区ではズムサタで、昨日の祇園花月の模様をやっていて、ロザンの浴衣姿をレテレビでも拝見することが出来たようですね。


今日、京都は祇園祭宵山、明日が山鉾巡行ですが、昨日は宵々山で、ツイッターで宇治原君と銀シャリ橋本君の目撃情報がありましたが、公演後、遊びに行かれたのでしょうかね。

あー、私も今日の宵山行きたかったー。昨年は山鉾巡行を見に行ったので、宵山行ってみたいんです。

森見登美彦さん作「宵山万華鏡」に描かれている、暑く気だるくふしぎーな世界を味わってみたーーい。

今年は宵山が土曜で絶好な日程だったのにィー。


そんな私は明日、静岡・エコパに行きます。アウェイ磐田戦。

負けた後、エコパの山の上バス駐車場まで行くとなると足取り超ーーーー重くなるので、勝ってもらいたィー。暑い中、あの山道を重い気持ちで歩くたくない(>_<)