【ロザン】見る甲斐はあります | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

忘れてました、宇治原君が載ってる「賢い子が育つ部屋づくり」、先週発売されてたのを。
おしたんさんがブログが書かれていて、それを拝見して思い出し、今日会社帰り、本屋で立ち読みしてきました。
はい、また立ち読み(汗笑)。

いや~、載っている宇治原君の幼い頃などの写真は見たことあるのばかりだし、内容はだいたい知っていることばかりだし(汗笑)。

でもカラーで2ページ、取材時、つまり現在の宇治原君の写真も大きく載ってますので、見る甲斐はあると思います。

ちなみに本屋では教育・育児関連のところに並んでるのかなぁ~と思いや、インテリア関連のところで平積みされてました。
あくまでも私が見た本屋での話でありますけどね。