ショルダーバックをウエストバックに改造~台湾で入手した可愛いショルダー | タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

ハーレー乗りが作る男の美肌ラーメン、鶏塩らーめん「鷹流」奮闘記・ハーレー・ロードキング・ポリスのカスタム日記・ツーリング・鯉釣り・アクセサリー制作日記・K-1・格闘技・グルメ・料理・旅行情報など満載のブログです(^-^)b(笑)

ショルダーバックをウエストバックに改造~爆笑音譜
台湾で入手した可愛いショルダーラブ

さて、このサイズのウエストバックがほしかったので改造するチュー(笑)
ショルダーの固定部分をカッターでゆっくり切って外す
ここは残そうてへぺろ
ベルトを通すための輪っかを作って縫う!
場所はこれぐらいかな?!

ボンドで仮止め!
残ったショルダーはそのままデザインとして残そうニコニコ音譜アップ
うん!いい感じに出来た
完成照れ合格



タカちゃんの後ろ姿どう?
いい感じに上がったかな?!
結構、使いやすかった~違うシリーズもあるので買おうかな爆笑アップ
またまた自己満足~てへぺろ