⑦テーブル天板装飾開始~✨DAISOダイソーで買った折り紙を2つに切って | タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

ハーレー乗りが作る男の美肌ラーメン、鶏塩らーめん「鷹流」奮闘記・ハーレー・ロードキング・ポリスのカスタム日記・ツーリング・鯉釣り・アクセサリー制作日記・K-1・格闘技・グルメ・料理・旅行情報など満載のブログです(^-^)b(笑)

テーブル天板装飾開始~爆笑音譜
まずはDAISOダイソーで買った折り紙をいい感じのところで切ってみたグッド!
和紙系折り紙をずらして張る音譜
貼ってみたラブラブ
ま!こんな感じはどうかな?!
ネイル用の金色の四角を張り付けてみた!少し歪んでるのはご愛敬口笛


お菓子の空箱の金色が綺麗だったので1センチぐらいの短冊をつくって貼ってみたおねがいうん!いい感じ~チョキ

うん!なんかまだ地味でタカちゃんっぽくないな~ショボーン