鶏ちゃん本舗@台湾台北店博多華味鳥がやってるラーメン店、1回目はオープン前、2回目は売り切れ | タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

ハーレー乗りが作る男の美肌ラーメン、鶏塩らーめん「鷹流」奮闘記・ハーレー・ロードキング・ポリスのカスタム日記・ツーリング・鯉釣り・アクセサリー制作日記・K-1・格闘技・グルメ・料理・旅行情報など満載のブログです(^-^)b(笑)


テーマ:
鶏ちゃん本舗@台湾台北店
博多華味鳥がやってるラーメン店、1回目はオープン前、2回目は売り切れ、3度目でやっと食べれた~笑い泣きあせる
鶏白湯あっさり&マーユ味を注文!両方ともハーフサイズ音譜
今回は夜に行ったのでハーフサイズ!!昼提供しているラーメンと味とか変わらないとのこと照れラブラブ
糖質を気にしているタカちゃんにとってはラッキーべーっだ!(笑)
ってことで追加でちり取り鍋を注文!!
ちりとり鍋~辛いやつを選んでみた!!コチュジャンたっぷりニヤリ
美味そうだわー口笛

ここの唐揚げはマジで美味しかった~ラブラブラブ

最後はチーズリゾットでチュー
追加したモツをトッピング~ドキドキドキドキドキドキ
美味しかったわー!またまた食べ過ぎてしまったびっくり汗
明日の血糖値が怖いわーあせる





ごちそうさまでしたまた食べに行きますね~パー


タカちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス