週末恒例『印旛練』と6月度振り返り | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

7/3開催予定であった『富士登山狂走』ですが…

 

天候不良の予報の為、延期となりましたえーんえーんえーん

という事で8/21に延期となりましたので、参戦希望者(という名の生贄w)募集中ですルンルン

 

 

 

週末は~

 

朝から印旛練チーンチーンチーン

今回も朝から物好きな方々が大集合www

 

【今回の死令】

岩名運動公園外周2km×5(アップを含む)

今回はキロ4ペース、8分チームで参戦

お約束のウェーブスタートで走り始めるも、リードを守れず早々に後方ウェーブのみなさんにブチ抜かれるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 
相変わらず躍動感の無い残念な走りwww
 

 

 

後半のプチ登りでは坂ジョグ効果なのか、まずまず走れていた事はポイント高しびっくり

しかし平地ではスピード上がらず撃沈昇天昇天昇天

タイム的には

12:11(アップ)8:11-7:59-8:04-7:48

設定タイムクリアは2本だけゲローゲローゲロー

 

 

湿度が高く汗だくになりながらの練習でしたが今回も良い練習が出来たので御一緒頂いた皆様に感謝、ありがとうございましたルンルン

 

 

6月も終了したという事で6月度の振り返り

 

 

月間走行距離は~

 

411kmでした。

最低限の400kmはなんとかクリアニヤリ

内容はペラペラですが(笑)

 

富士登山競走に向けて山活にチョコチョコ出撃したり、ジョグも鬼畜山や谷津の坂をグルグルして坂耐性アップに努めてみました。

そんな訳で獲得高度をみてみると~

 

平地民の割には結構稼げたかな~?
ただし坂耐性が付いたかと言えば謎ですが(笑)

 

 

 

レースは毎年恒例『富里スイカロードレース』に参戦。

 

 

給スイカを満喫しつつ汗だくになりながらレースを楽しんでみましたが、スピ練殆んどやっていないのでメッチャ苦しかった(笑)

 

7月は本命レースである『富士登山競走』

三度目の正直で山頂制覇し卒業したい所ですが…自信無いなぁ~(笑)